









2000年頃、チャットにハマって大阪オフ会まで行った話🚅
初対面の無愛想な2人とタクシーで会場付近へ移動した。
任せっきりだったのでどこに向かってるかも分かってなかった。
ただ、この大きな何車線もある通りが
全部同じ方向へ向かって走ってることに気付いて、
さすが都会だな…と思ったことは覚えている。
そこは御堂筋だったのだろう。
ちなみに私(達)は方向音痴なので
梅田駅ではもちろん、
なんばで電車を降りて一発でグランド花月に行けたことがない。
この時も連れてってもらわなければここに一生たどり着かなかっただろう。
大都会の真ん中で待ち合わせ中、
今度は友人が腹痛を発症した!!
これから飲み会なのに2人して体調不良に。
どうなることやら・・・( ;∀;)
コメント