1


2


3


4


5




6



7


8


9


10


11


12



1人でカープ日南キャンプに行った話!!

明るいうちに広島へ帰る予定だったけど
ここまで来たのに震えるほど収穫が無いし、
何よりこの頃仕事を辞めて無職だったので時間はあった。
1人なので誰に断るわけでもなく急遽予定変更。
帰り、きつくなったらそこらへんに停めて寝ればいいしね。

黒田さんのサイン一本に狙いを定めて行った日南キャンプ、
カープ選手にサインをもらう!に範囲を広げた。

行ったこともない2軍の練習場、
東光寺球場に向かいます。

はたして誰かいるかな・・・?