1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


2000年頃チャットにハマって大阪オフ会に行った話!

オタクだと思っていたとしかずは
間違いなくオタクだった。

この頃ノートパソコンは分厚く重量もあった。
それをリュックに背負って東京から持参し、
対面した時もなんか必死にやっていた。

最近は知らないけどこの頃流行っていた
画像共有サイトで映画をダウンロードし、
得意げにそれを見せてきた。

私はとにかく打ち解けたくて、
ご機嫌取りに褒め称え、尊敬してみせた。

おかげで少し心を開いてきてくれた…


これから大阪オフ会の心斎橋に向かいます!!