キモオタ集結【13】2000年大阪オフ会に行った話 2026/05/17 20:00 2000年頃チャットにハマって大阪オフ会に行った話!オタクだと思っていたとしかずは間違いなくオタクだった。この頃ノートパソコンは分厚く重量もあった。それをリュックに背負って東京から持参し、対面した時もなんか必死にやっていた。最近は知らないけどこの頃流行っていた画像共有サイトで映画をダウンロードし、得意げにそれを見せてきた。私はとにかく打ち解けたくて、ご機嫌取りに褒め称え、尊敬してみせた。おかげで少し心を開いてきてくれた…これから大阪オフ会の心斎橋に向かいます!! 「オフ会に行った話」カテゴリの最新記事 タグ :#漫画ブログ#エッセイ漫画#コミックエッセイ#絵日記#大阪#iMac#オフ会#50代#チャット#広島 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント