このたび、

すくパラさんで

漫画を連載させていただくことになりました㊗️


3

4




このシリーズは「すくパラ」で連載中です!続きはこちら👇




ずっと描きたかった自分が経験してきた仕事漫画です💪🏻

しょっぱなからクレームの話ですがお客さんじゃなくてバイトの子の親から!!



辛いことの方が断然多かったけど

いい仲間やお客さんにも恵まれた十数年。


あんなこともあったな〜と振り返りながらあの時どうすれば正解だったのか

読んでくださるみなさんにご感想、ご意見をいただいて反省しながら描いていきたいです😄


なにとぞよろしくお願いします
🙏