このたび、
すくパラさんで
漫画を連載させていただくことになりました㊗️


このシリーズは「すくパラ」で連載中です!続きはこちら
ずっと描きたかった自分が経験してきた仕事漫画です💪🏻
しょっぱなからクレームの話ですがお客さんじゃなくてバイトの子の親から!!
辛いことの方が断然多かったけど
いい仲間やお客さんにも恵まれた十数年。
あんなこともあったな〜と振り返りながらあの時どうすれば正解だったのか
読んでくださるみなさんにご感想、ご意見をいただいて反省しながら描いていきたいです😄
なにとぞよろしくお願いします🙏
コメント